2024/12/19 23:18

レンタル商品の破損について

レンタル商品を破損してしまった場合、ご連絡いただきますようお願い致します。
ご連絡いただかずに破損していた場合や故意的に破損していると判明した場合、別途損害金をご請求する場合がございます。
レンタル商品は丁寧に取り扱っていただけると幸いです。

レンタル商品の返却期日を過ぎた場合

一泊あたり2,000円の延滞料をご請求させていただきます。
事前に遅延する旨をご連絡いただけましたら一泊あたり1,000円の延滞料になりますので、返却が間に合わない場合は事前にご連絡ください。ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

返品・返金について

原則受け付けておりません。
破損等ないよう細心の注意を払い発送致しますが、万が一、破損等があった場合は速やかにご連絡していただきますようお願い致します。
配送による破損の可能性もありますので、慎重に確認した上で、ご対応致します。